ビール醸造中にビールの全体的な品質を向上させる方法は?
ビールの醸造手順では、原料の浸漬、発芽、トースト、糖化、発酵手順が最高品質のビールに不可欠です。
とりわけ、小麦製造手順では、小麦の浸漬度(小麦粒の水ウェブ含有量)が小麦製造手順の重要な制御要因の1つです。大麦の場合、中国で最も人気のある浸漬レベルは45%〜46%(軽麦芽の製造)ですが、小麦またはライコムギの場合、大麦よりもわずかに低い浸漬度を使用できます。 42%、発芽時間を効果的に延長し、優れた麦芽溶解を宣伝します。製パン設備では、多くの住宅醸造所が依然として単層の高効率乾燥加熱システムを利用して明るい色の大麦麦芽を生成しています。
第二に、糖化プロセスでは、糖化アプローチの選択はワインメーカーによって常に評価されてきました。最近では、ビールの特性を向上させるために、補助製品(発芽玄米、ポン菓子など)を駆使して、糖化浸出液の収量を向上させ、電力を節約しています。
ビール発酵プロセスでは、標準的なビール発酵は、低温一次発酵のためにビール酵母に付着することを引き受け、また、アルコールを正常に透明にするために長時間保存する前に、ジアセチルが基準に達するのを待ちます。標準的な発酵で作られたビールは醸造期間が長いですが、好みは統一されており、純粋であり、味は柔らかいです。現在、大多数の醸造所は、標準的な発酵プロセスを維持することに基づいて、現代のビール発酵に屋外の円筒形コーンベース発酵貯蔵タンクを使用しています。これにより、発酵時間を大幅に短縮し、生産効率を高めることができます。
醸造所を開くことを計画している場合。 TIANTAI BrewTechは、お客様の質問に答え、醸造設備システムを提供するお手伝いをします。モルトミリング装置、醸造所装置、発酵槽、ブライトビールタンク、ビール瓶詰め機、ビール缶詰機、ビールケギング機、ホッピング機、酵母増殖装置を含む、2-150bblの完全なビール醸造醸造装置システムを提供しています。また、蒸気加熱パイプやバルブ、水処理、フィルター、エアコンプレッサーなどのすべての補助醸造所システムも提供しています。醸造所のすべてがリストに含まれています。
CN Jinan- 2668 Jichang Rd.
[email protected]
24/7 Support
+86 531 88161066
Request A Quote