ビール設備での麦汁(またはフルーツマスト)の一次発酵プロセスの後、成熟タンク(ラガータンクまたはブライトビールタンまたはブライトタンクとも呼ばれる)でのビールの成熟(またはサイダーの炭化)のプロセスに従います。これらは、ビール発酵プロセスの第2段階専用に設計された特別なビールタンクです。この生産段階の間、ビールは圧力下で低温でゆっくりと発酵し、残りの酵母の活動中に形成される二酸化炭素で自然に飽和します。このようにして、ビールはその最後の味を獲得します。
醸造所での二次ビール発酵プロセスであるビール熟成は、ビール製造プロセスの最も長い段階です。ビールの熟成プロセスの長さは、選択したレシピ、温度、およびブライトタンクまたはブライトビールタンクとも呼ばれる熟成タンクの設定圧力によって異なります。
天台ビール設備会社は、ビールの熟成時期、バッチサイズ、麦汁の生産頻度に応じて、醸造所に必要な明るいビールタンクの数などを提案します。
Tiantaiビール機器会社が、風味豊かなビールのための最高品質の醸造設備を製造するだけでなく、構成を最適化し、プロセスの稼働時間を最大化し、醸造時のビールの損失を減らすのにどのように役立つかをご覧ください。お気軽にお問い合わせください私たち! ヒューバート メール:[email protected]
CN Jinan- 2668 Jichang Rd.
[email protected]
24/7 Support
+86 531 88161066
Request A Quote