何人かの醸造者は、なぜクラフトビールが圧力ビール発酵タンクの下で発酵されるのかと尋ねました。これについて非常に明確にしましょう。醸造所では非常に重要です。圧力をかけて発酵させる時期についての包括的な規則はありません。ただし、かなり良いガイドラインがいくつかあります。
圧力下で発酵させると、エスターとオフフレーバーが減少するため、他の方法よりも速く、きれいに発酵できます。これはかなり広く受け入れられているため、圧力発酵の2つの明らかな使用法が得られます。 発酵ラガー ラガーは圧力下での発酵に最適です。のように、完璧です。ラガーイーストは、原則として、非常に高い圧力をうまく処理します。 圧力下でラガーを発酵させると、悪影響を与えることなくエール温度で発酵させることができます。異臭のない、速くてきれいな発酵が得られます。
圧力下での発酵の利点: 1.酸化のリスクを実質的に排除します。 2.閉じた圧力伝達。 3.より速い発酵。 4.フレーバーを減らします。 5.発酵槽で炭酸塩。
注意:すべての大型酵母が圧力下で確実に発酵できることを絶対に保証することはできません。経験から、LallemandDiamondLagerとFermentisW34/ 70(両方ともドライイースト)は、最大18psiの圧力下でエール温度で速くそしてきれいに発酵します。
ビール設備についてさらにご不明な点がございましたら、Tiantai Beer Equipment Companyまでお気軽にお問い合わせください。中国のプロの醸造システムサプライヤーの1つとして、ビール醸造機の豊富な経験があり、Tiantaiからプロの高品質の醸造機械を入手できます。 。
デイジー編集 [email protected]
CN Jinan- 2668 Jichang Rd.
[email protected]
24/7 Support
+86 531 88161066
Request A Quote