Cauldron Brewing Co.は、麦芽粉砕機、2容器醸造所、5bbl積み重ねステンレス鋼発酵槽、5bblブライトビールタンク、醸造所CIP、醸造所冷却システム、樽洗浄機、充填機などを含む5bbl2容器醸造設備を設置しました。TIANTAIは醸造所に供給しています。醸造設備のシステムと供給のインストールサービス。Cauldron Brewingは、システム全体をローカルにインストールします。
Cauldron Brewingの600L3容器マイクロブルワリーシステムは、2020年9月に設置されました。その所有者は、オーストラリアで自家醸造システムの特産品の小売店を経営しています。この醸造所システムの準備作業全体に約3年半かかったため、このプロジェクトは本当に「長い」プロジェクトであると言わざるを得ません。
プロジェクトの進捗を促進するために、私たちは醸造所を訪問し、ハービーベイでマーティンと直接会いました。これは、2年以上のコミュニケーション以来の最初の会議でもありました。敷地内を確認した結果、このプロジェクトに自信が持てるようになりました。
すべての詳細は2019年の終わりに最終的に確認され、600リットルの地ビール醸造所システムの主な構成は次のとおりです。
*以下に基づく3つの容器の醸造所:マッシュ/ラウタータン+ボイルケトル+ワールプールタン+ホットリカータンク *直接火ガス加熱に基づくボイルケトル。電気加熱に基づく熱液タンク; *製粉された麦芽を製粉業者からマッシュタンの上の900Lホッパーに輸送するための柔軟なオーガー 付き* より高いプラトンのビールに合うように ラウタータンの直径が大きくなりました* 10x600Lジャケット付きコニカルミラーステンレス鋼発酵槽。スペースを節約するために、それぞれ2つを積み重ねました * 1x1200Lジャケット付きコニカルミラーステンレス鋼発酵槽。スペースを節約するためのより小さな直径 *関連するグリコール水タンクと十分な冷却エネルギーを確保するための2つのチラー付き *分割セミオートコントロールユニット *クリーニング用の100LポータブルCIPカート *樽フィラーと樽ワッシャーの両方を使用
600L地ビール醸造所システムは生産を終了しました:
コンテナの積み込み中: 醸造所システムのすべての部分を積み込むのに、合計2x40フィートのコンテナが必要でした。私たちの労働者は、海上輸送中の衝突を避けるために、内部のすべてを安定して固定しようとしました。そして、ほぼ3週間後、船はブリスベン港にスムーズに到着しました。最もエキサイティングな部分はすぐに来るでしょう!
現場での設置中: 世界中でパンデミックが発生したため、エンジニアはついに現場にいませんでした。そのため、ビール醸造所システムの設置を支援するためにオンラインサポートを提供する必要があり、現場での難易度が増しましたが、実際にはマーティンは非常にインテリジェントで有能であり、設置全体がスムーズに進んでいるように見えました。
いよいよ素敵なビールがやってきます〜コールドロンブリューイングのスペシャルビールを味わうためにようこそ-ハービーベイ!
独自の醸造所システムを構築する予定がある場合は、遠慮なくお問い合わせください。
天台宗のローラ セールスマネージャーが編集 Eメール:[email protected]
CN Jinan- 2668 Jichang Rd.
[email protected]
24/7 Support
+86 531 88161066
Request A Quote