USA醸造設備ケース1000リットル醸造設備
パート1: 米国で最初のクラフトビール機器。
CODAの醸造設備は、米国で最初のものです。このブリューパブビールシステムを構築する間、私たちはクラフトビールについて多くの知識を学びました。それは、クラフト醸造システムにおける私たちのさらなる発見のための最初の石を築きます。それ以降、ほとんどすべての改善が共通の基準となっています。CODAが私たちの工場を訪問した後、私たちはお互いに会いませんでしたが、インターネットのおかげで、私たちは常に太平洋全体で彼らのシェアをフォローしています。この地ビール醸造所のアメリカから来るさまざまなビールを知ることは本当に幸せで興奮しています。CODAに従って、地ビール醸造所を始める方法を学びましょう。
パート2: 地ビール醸造所の機器設計のコミュニケーション。
メールで話し合った多数のテキスト行!お互いを理解することは、国際協力、特にクラフトビールにとって非常に重要です。それは、醸造マスターとビール機器メーカーの間のアイデアと革新の衝突です。
パート3: この1000リットルの醸造設備の生産を開始します。
私たちはついに、カリフォルニアにあるこの1000リットルの醸造設備に何が欲しいかを考え出しました。それからすぐに契約して生産を開始しました。この場所は私たちが醸造所事業を始めていた場所でした。現在の工場を比較すると、メモリが多すぎます。
パート4: 醸造所の建物の建設は同時に行う必要があります。
同時に、私たちのパートナーはブリューパブの建物に一生懸命取り組んでいました。この醸造所の排水システム、設計電気システム、および給水システムの床を、醸造所の設計に従って掘ります。これは、醸造所のタンクを製造する前に事前に仕上げる必要があります。あなたがすぐに来ることを人々に知らせることを忘れないでください!
パート5: 醸造所システムは設計どおりに完成しました。
醸造所システム全体が完成しました。とても楽しみ!これは、加熱蒸気、温水タンクを持つ2つの容器の醸造所です。そして、4つのバッチのビールの発酵槽と4つのバッチビール・ブライトタンクがあります。もちろん、グリコール冷却などの他のすべての設備が含まれています。
パート6: インストールと醸造設備の試運転。
数十万キロの旅の後、このシステムはアメリカに足を踏み入れました。いらっしゃいませ!ビールは、必要な地ビール醸造所の設置と試運転の直後に来ていました。
パート7: 独自の地ビール醸造所を建設するための素晴らしい経験。
これは私がアメリカのこの地ビール醸造所のためにあなたと共有したものです。独自の地ビール醸造所を建てることは、人生で本当に素晴らしい経験です。それはビジネスだけでなく、人生についてです。あなたの人生のすべてが面白く、価値があり、オープンで平和になります。Ok。ビールを飲む時が来ました!
CN Jinan- 2668 Jichang Rd.
[email protected]
24/7 Support
+86 531 88161066
Request A Quote